クレディ・スイスが破綻危機!?リーマンショックよりもはるかにデカい金融危機がいよいよか!?

お金
スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

 

んちゃ。

プライベートバンキングで1、2位を争う投資銀行、クレディ・スイスが破綻するかもという話しが出てきてますよ。

現在、ドイツ銀行とクレディ・スイスは、2009 年の金融危機よりもさらに暴落しています。非常に多くの市場指標があり、私たちは大きな金融危機に向かっています。

 

https://twitter.com/dX8BqHxmOEnqlH0/status/1576358909878509568

 

ドイツ銀行はヤバ谷園、ヤバ谷園と大騒ぎしておりましたけど、結局、ドイツ銀行が破綻することはなかった。

でも、今回はきちゃうんでないの!?

と、マコちゃんは妄想中。

バチカンは9月末日までに資産をバチカン銀行に預けるようにお達しがありましたしね。

7月にシンゾーが亡くなって。

8月にはトランプ元米国大統領が家宅捜索。

9月にはエリザベス女王が亡くなり、

そして

10月は金融崩壊・・

な〜んて流れになるのかも。

 

読者の方でもすでに見た方もいるかもしれませんが、神王TVでこんな素敵な動画を出してます。

 

これも絶対見ておいた方が良い動画です。

日銀の為替介入は、ヨーロッパの投資銀行を救うためだったというね。

その中には、クレディ・スイス、ドイツ銀行がもちろん入ってます。

動画でも言ってましたけど、株式市場よりも債券市場の方がはるかにデカい。

債券バブルが崩壊となれば、リーマンショックよりもはるかにデカい衝撃が世界を襲って、金融崩壊は免れない。

容赦無く世界の銀行が倒産していくのでしょうね。

中国には恒大集団という爆弾もありますし。

金融市場のグレート・リセットをする準備も整ったのかもしれません。

 

なんとな〜く、マコちゃんは今月が怪しいと妄想しています。

とりあえず、食料と現金は用意しておいた方が良いかもしれません。

何が起きるか分かりませんからね。

預金封鎖は突然行われるので、早めに現金は用意しておいた方が良いと思いますよ。

 

今日は時間がないので、書きませんけども。

どうして、マコちゃんは何度もPi networkをすすめているのかを近いうちに書こうかと妄想しています。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました