イスラエル国防省元宇宙局長、銀河連合、UFOの衝撃発言!!

スピリチュアル
スポンサーリンク

 

本日も閲覧していただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。

スポンサーリンク

 

んちゃ。

先日、超衝撃ニュースがありましたね。

 

イスラエル国防省元宇宙局長のハイム・エシェッド教授が

 

『人類は銀河連合と以前からコンタクトをとっている』

 

な〜んて、とんでも発言しちゃったのですよ。

ついに、きたねー。

宇宙時代、宇宙時代。

イスラエル国防省元宇宙局長が言ってんだから。

これは真実なのでしょう。

 

銀河連合は、スピリチュアルの世界でよく言われていますけども。

銀河系の知的生命体の組合みたいなもんでしょうね。

スピリチュアルでよく言われるのは、その銀河連合に所属するには、精神的レベルが高くないと所属できないとか言われてますけど。

んで、地球はアセンション(次元上昇)した暁には、晴れて銀河連合に所属できるとか、そんなような話しでしたよね、確か。

アセンションについては、Googleで検索すればたくさん出てきますからね。

興味のある人は、検索してみてください。

まぁ、簡単に書くと。

地球のレベルは宇宙の中でも最下位の星らしいんですけど、それが近々、レベルアップするそうです。

スポンサーリンク

 

バシャールがよく言うのは、今後は人類各々、自分が望む未来に突き進んで行くのだそう。

なのでこれからは。

家族であろうと、恋人であろうと、友人であろうと、望む未来が違う場合は、将来は会うことも無くなるということみたいなのであ〜る。

マコちゃんの解釈ではね。

常に不平不満、ネガティブなことばかり言っているような人は、そのような未来に進んで行き、常に前向き、楽しむことに率先して行動している人は、楽しい未来へ進んでいくことになるそうですよ。

んで。

バシャールが言うには、2016年から大きく地球は変わったのだそうで。

2016年、一体何が起きたのか。

そうですよ、あのドナルド・トランプが大統領になったんですよねぇー。

そこから大きく地球は変わったのだそう。

 

ちなみに。

違う時間軸では、ドナルド・トランプが大統領になっていない時間軸もあるわけです。

パラレルワールドというやつですね。

無数に時間軸が存在していて、人間は瞬間的にそれら無数の時間軸のどこかに行ったり、来たりしているそうです。

そんなようなことをバシャールは言ってましたよ。

 

バシャールが2016年で大きくこの地球は大きく変わったと言っている。

ということは、違う時間軸では、2016年は大きく変わっていない時間軸も存在するということ。

となると、今これを読んでいる人は、ある意味ポジティブな時間軸にいるのかも。

新型コロナだとか、戦争だとか、地震だとか、食糧不足だとか、世界恐慌だとか騒いでいますけど、最終的に

 

めでたし、めでたし

 

になるのでしょう。

マコちゃんはそんな妄想をしてます。

 

だって、イスラエル国防省元宇宙局長が銀河連合だの言っちゃってんだからねー。

そんな時間軸にマコちゃんがいるということは、ポジティブな未来に来ちゃっているということでしょーがー。

しかも、これを読んでいるアナタもマコちゃんと一緒の時間軸に来ちゃってるじゃんねー。

非常に喜ばしいことですよ、ホント。

 

しかも。

Twitterで、とんでもない画像がありましたので貼っておきますよ。

かなりの衝撃ですわ。

https://twitter.com/Tiger9909825069/status/1338796090619883520

 

って、煽ってみましたが・・。

そう見えなくもない。

こういう時こそポジティブに捉えた方がいい。

この画像は、紛れもなく銀河連合の一人が写ってしまっている。

しかもですよ。

なな、ナント。

トランプ大統領がエイリアンの存在を暴露しようとしてたっていうからビックリじゃんねー。

 

さすが東スポ。

素晴らしい。

実に素晴らしい。

 

以前から、トランプ大統領が演説している時や、飛行機で移動している時にUFOが現れるとTwitterなどでよくツイートされてました。

https://twitter.com/perori1201/status/825136036229443584

 

あ、そうそう。

バシャールが言ってました。

これからは大まかに、ポジティブな人たちと、ネガティブな人たちはますます別れていく。

そして、その過程で対立が激化するそうで。

なので、今まさにそうでしょ。

様々なところで対立が起きている。

でもその対立できなくなる時代がやってくる。

なぜなら、ポジティブな人間はポジティブな地球に行くわけですからね。

ただ、ネガティブな地球に行く人は、ずっと対立をしている地球にいるのかもしれません。

 

ポジティブな地球に行くには、まずは過去のことを手放すことなんだそうですよ。

過去の自分と、今の自分は違う自分だということを理解しろと、バシャールは言ってます。

過去に嫌な経験をしたり、過去に酷いことをされたりすると、嫌な思い出として記憶されてしまうでしょう。

それを手放しなさいとバシャールは言うんですよね。

これは非常に難しい感じしますが。

ただ。

その嫌な経験や、嫌な人物は

 

今、ここには存在しません。

 

残っているというのは、

 

アナタの記憶に残っているだけ。

 

なるべく、その事柄について、思い出したり、過去に対しての不平不満を言っている人は気をつけた方が良い。

なぜなら、それはネガティブな未来を引き寄せることになるからです。

ある意味、そのネガティブな思い出に

 

執着しているんですよね。

 

今、そして未来にそれは必要ないでしょう。

 

なるべくそのことについて思い出さない、一瞬でも忘れるようにするには。

ワクワクすることをしなさいと、バシャールはよく言います。

自分が熱中、楽しいことをすれば嫌なことも、思い出しませんしね。

小さい楽しいことでも良いんですよ。

お風呂にゆったり入ったり、おやつを多めに食べたり。

その一瞬、一瞬で、自分にとってなるべく楽しい、嬉しいを選択するようにすれば良いそうですよ。

 

ま、マコちゃんの妄想では。

混沌とした世界が数年続いて、その後に銀河連合とのコンタクトが正式に発表されることでしょう。

んで。

晴れてマコちゃんは銀河連合の地球代表として、銀河連合の会議に出席することになるのでしょうね。

近い将来、

 

テレビの前の皆さん、ぐわしです。

銀河連合下院議員のマコちゃんです。

 

な〜んてことになっちゃうのかしら・・。

って、

そんな妄想をたま〜にしてます。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2箇所、応援クリックお願いします。

タイトルとURLをコピーしました