イラン大統領、ヘリ墜落で死亡。米ドル崩壊間近!?挑発にのらないBRICS。

スポンサーリンク
社会
スポンサーリンク

んちゃ。

イランのライシ大統領と外相がヘリの墜落で、亡くなりましたね。

どーも、ドンパチしたくて仕方ない輩がいるようで。

最近は立て続けに首脳らが狙われてます。

事件の全体的な流れは以下の通り

5月7日-サウジアラビア皇太子暗殺未遂の報道

5月14日 トルコでのクーデター阻止の報道

5月15日-スロバキアのフィコ首相暗殺未遂事件

5月16日-セルビアのヴチッチ大統領を脅迫した人物が逮捕される

5月19日-ライシ氏のヘリコプター墜落事故、ライシ氏死亡。

あら。

実に分かりやすい。

今回のヘリ墜落事故で疑いたくなるのは、やっぱり米国、イスラエル。

米国はドンパチしたくてしょーがないのでしょーな。

3月に辞任したドンパチ大好きヌーランドさんは、こんな発言をしてました。

そう、ドンパチすれば米国の軍需産業がウハウハ。

そして、米国経済も活性化。

今の米国は株価だけは絶好調。

NYダウも4万ドルを突破しちゃいました。

でも〜。

ほとんどの米国民の生活は、ぴえんヶ丘どすこい之助。

家計債務は過去最大、延滞率も上昇中でございま〜す。

んでもって。

チームBRICSが脱米ドルなんてやるんだもの。

BRICSは「BRICS PAY」と呼ばれる独立したブロックチェーンベースのシステムの立ち上げを準備している。

このステップは、国家間貿易におけるドルの使用を完全に終わらせることを目的としている。

中国の習さんたら、米国の国務長官ブリンケンから、

プーチンとイチャイチャしないで、ワイとイチャイチャしようや

な〜んて、口説かれたのに。

ブリンケンはあっさり振られてしまって。

習さんはプーチンさんを選んだのでした。

そして習さんたら、ブリンケンに見せつけるかのように、プーチンさんにハグまで求めちゃって。

これはさすがにブリンケンもショック。

今でも夜な夜な枕を濡らしていることでしょう。

ぱおん、ぱおん。

そして。

習さんたら、トドメにこんなこともしちゃいましたの。

中国は米国債を捨て、何を買っているかというと、やっぱり金。

中国、インドだけではなく、世界各国の中央銀行は金を買い漁ってます。

ということは、米ドル崩壊間近・・!?

ユーロ、円崩壊も間近・・!?

株式市場、債券市場崩壊間近!?

な〜んて、妄想をだいぶ前からしてますけど、今のところまだ。

でもしかし。

だいぶ米国が焦っているようなので、そろそろなんでないの?

ていうか。

さっさ米ドル崩壊、ユーロも円も崩壊して、株式市場、債券市場もナイアガラしてもらって、リセットしてくれんかなぁー。

もうね、プロセスが長すぎちゃって、さすがのマコちゃんもイライラですよ、まったく。

さっさと今の金融経済システムを破壊して、さっさと新しい金融経済システムに移行していただきたい。

でもまぁ、今の金融経済システムが崩壊しても、次に移行するプロセスがまたチンタラしてるんでしょーねぇ。

この長いプロセスで庶民を疲弊させ、さらに人口を減らそうとでも!?

んも〜、グローバリストの皆さんたら、相変わらず性格が超絶悪いんだから。

そうそう。

7月3日に日本は新紙幣に切り替わりますよね。

発行日は2024年7月3日。

2+2+4+7+3=18

18=6+6+6

666

そして翌日の7月4日は米国の独立記念日。

やっぱり、計画通りに動いているのかもしれません。

ついでに書いておくと、すべての硬貨を足すと、

666

なんですよねぇ〜。

マコチャンの妄想では、ドンパチ世界大会は米ドルの崩壊、現在の金融経済が崩壊した後なのかなと。

ドンパチ世界大会の前に、まずは米ドル崩壊が先な感じがします。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
社会
マコちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました