オミクロン、市中感染で4都府県で無料検査。ワクチン接種のターゲットは子供に!?

社会

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

 

んちゃ。

何日かぶりの更新ですよ。

マコちゃん、日比谷公園で開催されているクリスマスマーケットに行ってきましたの。

したら、超絶混んでるじゃんよ〜。

んも〜、予約制だから空いてるかと思ったのにー。

全然でやんの。

密もいいとこですよ、まったく。

オミクロンさんの市中感染がどーの、こーの言ってますけど。

そんなの関係ねーですわ。

皆さん、オミクロンさん以外のウイルスも絶賛浴びながら、免疫力を高めておりましたよ。

 

んで。

テレビやネットニュースでは、ますますオミクロンさんで盛り上がっちゃって。

先ほど書いたように、市中感染で大騒ぎ。

 

あらあら。

オミクロンさんに感染してるのは、子供だってアピールしてるのかい?

そうやって騒いで、子供にワクチンさせようとしてんの〜!?!?

そして。

キッシーがなんか言ってますよ。

 

広島に帰らないって、オミクロンさんにビビってんのかぁ〜、キッシーよ〜。

んでもって。

キッシーは無料検査を4都府県で実施するようですよ。

 

わぁ〜、出た出た。

そうやって感染者増やそうとしやがってさー。

どうせワクチン接種を促そうって魂胆なんでしょーがー。

んも〜、こんなやり方して、国民は引っかかるとでも思ってんのかなぁー。

って、したら。

マコちゃんの親戚のおばちゃんのヨシエちゃんは、オミクロンさんに恐怖してますの。

どっちかと言うと、ウイルスよりも、ヨシエちゃんの方が怖いんですけどね、マコちゃんは。

千葉の田舎に住んでいるヨシエちゃんが言うには、ご近所の皆さんは、オミクロンさんで大騒ぎしているそうで。

勝手にヨシエちゃんが大騒ぎしているだけだとは思うんですが。

 

おい、ババァー!!

いい加減にテレビなんて見るのやめれ!!

完全に洗脳されてんじゃねぇーか。

 

って、言ってやりたいんですけど、怖くて言えませんの。

どうやらヨシエちゃんは3回目の接種ももちろん受けるつもりのようで。

ヨシエちゃんは、腰も背中も曲がった婆さんなんですけどね。

よく喋るし、人の話しは聞かないし、声デカイし。

クソ元気なクソババーなんでねぇ。

ワクチン3回接種しても、なんてことないでしょう。

なんだったら、6回くらい接種してもいいのかもしれません。

な〜んて。

ヨシエちゃんにクソババーなんて言ったら、マコちゃん、半殺しになりますからね。

決して口にはせずに、こうして文字に起こしているのですよ。

ヨシエちゃんがインターネットできなくて、良かったですわ。

スポンサーリンク

 

日本では2回目のワクチン接種がほぼ完了して。

ちょっとしたらデルタさんが感染爆発すると思いきや、そんなことにはならず。

感染者が少ないまま無事に年越しができると思っていたら。

オミクロンさんで大騒ぎしやがってねぇー。

まぁ、妄想はしておりましたけど。

 

日本は10月に、1億2000万回分のワクチンをすでファイザーと契約しちゃいましたからね。

オミクロンさんで感染者増やして、大騒ぎしないと。

皆んなワクチン接種しないもんねぇー。

そうなると、ワクチン廃棄しないとならんし。

しかも。

1億2000万回分も契約しちゃったってことは、ちゃんと子供の分も入ってるんじゃんよー。

 

にしても。

ロックフェラーさんとこのファイザーはボロ儲けじゃんねぇー。

治療薬も承認されちゃって。

 

そして、気になるニュースが。

 

子供の体力が落ちてますってよ〜。

これで、子供にワクチン接種をするとなると。

ますます不健康な子供になりそうじゃんねぇー。

 

闇の連中は本気で人口削減を企ててるんかなぁー、って、本気で妄想しちゃいますよ。

オミクロンさんは大したウイルスでもないという話しなのに、こんだけ大騒ぎしてねぇー。

ワクチン接種してもコロナの感染は防げないというのに、ワクチン接種をさせるというおかしな状況。

裏に何かあると妄想するのが普通だと思うんですけどねぇ。

 

今度は子供をターゲットにしてくるのかもしれませんね。

まぁ、子供にワクチン接種する、させないは、親の判断になるのでしょうけども。

どうするのでしょうね、日本の親御さんは。

 

そうそう。

来年にちょっと面白そうな本が出るのですよ。

うつみんと、あのスーパーブロガー、ふぐり玉蔵さんが本を出すみたいです。

 

玉蔵さんはマコちゃんもこよなく愛しているブロガーですけども。

非常に陰謀論に詳しいお方。

長野の山奥で、金玉村の村長をしているそうで。

入村するには、水着審査があるそうですから、入村したい方は審査を受けてみるのも良いかもしれません。

ちなみに。

マコちゃんはノーパン派なので、水着審査が受けられませんの。

な〜んて。

 

うつみんも陰謀論にも詳しいですしね、この2人の対談は面白い話しになりそうですよ。

ただ、一応書いておくと。

うつみんも玉蔵さんも色々と調べてはいるでしょうけども。

彼らは、そういった組織に属しているわけではないので、彼らが書いていることが真実かどうかというのも分かりませんからね。

ただ、信憑性はあるかもね。

という体で読まないと。

闇の連中なんて、闇の連中でさえよく分からない派閥がたくさんあるわけで。

本当のトップというのは、誰も分からないでしょう。

自分が世の中のトップの人間だなんて、明言するバカはどこにもいないでしょうし。

そんなこと言ったら、命が狙われてしまいますからねぇ。

マコちゃんの妄想では、一般人に混じって、こんな普通の人が!?

って、感じかなと。

 

まぁ、ともかく。

ワクチン接種をする、しないは、個人の自由。

そして。

今の所、日本はワクチンは義務ではないですからね。

冷静な判断をしましょう。

 

そうそう。

以前から同じようなことを書いてますけども。

医者も製薬会社も、病人が少なくなれば儲からない。

不健康な人が増えれば、儲かるんですよ。

健康診断の判定基準が年々厳しくなっているのは、不健康な人を増やすため。

ということが妄想できるわけです。

あとは、分かるでしょう。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました